自己紹介

初めましてこんにちは馬です♪

大人には休息が必要‼️ではなく大人こそ休息が必要なんではないでしょうか?若者ほど体力が無く病気、怪我、筋肉痛でさえなかなか治りません😭

給料は上がらないし貯金も出来ないせいで働きアリ🐜のように動き続けてないと生きていけません!子供の頃は良かったなぁー自由になりたい!そう思いながら何年も過ぎて行きます。

そこで今から出来る事。未来を良くしたい!そう考えるのは自然の流れではないでしょうか?そこで皆様に役立つ情報発信 blog を始めました。👇です。

https://www.umauma.blog

どうも初めまして馬🐴です。

ただの競馬好きのおっさんです!

最近は競馬よりもBE:FIRST(ビーファースト)

にハマっています❤️🎤ジュノン、ソウタ推し

1度の人生不安なく楽しく犬猫と暮らしたい。
もちろん妻も(笑)

そして釣り🎣ゲーム🎮(クラロワ)をしながら楽しく生きる。

そんな私ですが、やはり気になるというか気にしなくてはいけないのは、自分の収入(家族の収入)と健康な身体(家族の健康)ではないでしょうか?

お金があっても寝たきりは嫌ですし、お金がないと何も出来ません。

今から出来る事、備える事を発信していきます。

給料以外、自分が動く事なく月20万位の収入の柱を1本2本3本と増やして行く。

それを回していく。

この資産運用についてこれから少しずつお話出来ればと思います。


興味のない人にも届くかもしれません。すいませんがスルーして下さい。


私と関わった皆さんと明るく楽しく不安無く歳をとりたいだけなんです。独り言だと思ってお許し下さい。


また良いお話があればこちらにも教えてください。

家族と仲間と共に、明るく楽しく不安無く

をモットーに

生きて行ければ最高です!

まだまだ不慣れでお見苦しい所が多々ありますが温かい目で見て下さい。

よろしくお願いします🙇‍♂️

大好きなGAME❤️ クラッシュロワイヤル